イベント情報

【代金後払い決済(手数料¥0)】が利用可能になりました!!
2020/01/09
平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼を申し上げます。

この度、当社ホームページ・ショッピングサイトにおいて「代金後払い決済」がご利用頂けるようになりました!

「代金後払い決済」とは、購入者様が全国主要なコンビニ・郵便局で商品代金を後払いできるサービスです。
商品到着後に封書でお振り込み用紙が届きますので、購入者様はコンビニ支払・郵便振替・auかんたん決済※1の方法により、14日以内に商品代金をお支払いいただきます。

※1:代金後払いサービスは、「auかんたん決済」でご利用可能です。
「auかんたん決済」とは、代金後払いサービスの商品代金をauの携帯電話料金とまとめて支払えるサービスです。
注)「まとめてau支払い」とは異なるサービスです。

★お近くのコンビニ・郵便局・auかんたん決済でお支払いができるので、とても便利!
全国の主要なコンビニで、請求書をレジに持っていくだけでお支払いできます。
全国の郵便局でも同じ請求書でお支払いできます。

★商品到着後のお支払いだから安心!
請求書発行から14日以内なら、お好きなタイミングでお支払いただけます。

★手数料は一切かかりません!
「商品代引き」は購入金額に応じて手数料が掛かりますが、「代金後払いサービス」は手数料が掛からないので、代引き発送よりお得です。

★クレジット払いが不安な方にお勧め!
当店のカード決済ではSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますので安全ですが、それでも不安がある方にお勧めです。

★その他
当店は「経産省/キャッシュレス・消費者還元事業者」ですので、クレジットカード払いの場合、5%の還元があります!
楽天:https://www.rakuten.co.jp/auc-nts-giken/
ヤフーショッピング:https://shopping.geocities.jp/nts-giken/
に関しても同様です。